2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 12



((8-(*'-'*)ノ......ヽ(*'-'*)-8))
ご訪問ありがとうございます☆管理人【モカ】ですピンクうさふうせんモカピンクうさふうせん

当ブログはリンクフリーです。報告不要ですが、一言いただけると嬉しいです♪

トラックバック・コメント大歓迎♪

コード交換の際や、管理人モカ以外に見られたくないコメントは非公開で受け付けておりますのでご利用くださいね! メールでも受け付けておりますので、『モカにメール』のバナーをクリックしてね!

開門のお知らせ・雑談は『掲示板』携帯直通BBSへ頂けますと
お返事早く返せるかと思います☆

管理人『モカ』は、ただ今通信友達募集は停止してます・・ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
◎FC2・BlogLankingに参加してマス!ポチっとお願いします♪
ブログ管理人『モカ』の、更新の励みになります♪

赤うさ風船ピンクうさふうせん赤うさ風船2009年11月27日から、ブログを始めました!よろしくお願いしまぁす♪赤うさ風船ピンクうさふうせん赤うさ風船



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 怖い・・・タンタンw 
久々、ブロに登場のサブキャラナッツくん
ナッツ1
機嫌の悪いタンタン
話しかけちゃったよ・・・


めっちゃ怒られるナッツ
ナッツ2

本当にご立腹タンタン
逃げられないナッツ
ナッツ3

さんざん顔を近づけ、ナッツにひるまずタンタン
怒りまくり・・・。
ナッツ4

・・・・モカと同じく嫌われる・・・
ナッツ嫌われる
本当にモカナッツなにもしてないのに・・・

More Close・・・↑


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【●☆通信など日常の、森日記☆ トラックバック(1)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【怖いよ~】 ちょびこより。
タンタンは気難しいのかな?
かなりご立腹なんですね。
怖いーー。
ナッツくん、王様なのにw

【】 みるくより。
タンタン怖っ;;
どんだけ怒ってるんだ・・

嫌われてしまったか><
タンタンはどんな人が好きなのかねぇ

【】 あきたんより。
タンタンにめっちゃ嫌われてますね(笑)

うちの村のタンタンは手をふってくれるやさしい子よvv

【承認待ちコメント】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。


 久々の街♪ 
久々のへ~ お買い物してると
いつもと違うコーディネート発見
街1
・・・おおお・・・これが流行のコーディネート
こういう風に変わるの、はじめて見ました


これが、そのコーディネート
街2

今日はきょしょーにも会えました
街3

初めての照れる頂きました
街4

村に戻ると・・・またまた嬉しい事が
アデレードから告白
街5

今日はいい事ばかりだな~~・・・って思ってたら
・・・・ケンタと間違われるwww
街6

More Close・・・↑


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【●☆通信など日常の、森日記☆ トラックバック(1)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 emiより。
え??うちですかい!!^m^)プ
知らなかったぞぉ??
でも、そこのって変わるの初めて見たー!
私も明日のぞいてみよっとぉ!!

最近会えなくてさみしいです。。。(´;ω;`)ブワ


 ケンタ風邪をひくw 
風邪をひいたケンタ
いつも家の中で水浴びしてるからでしょ!wスプリンクラー作動中w
ケンタ1
・・・でも、待ってて!お薬持ってきてあげるから


・・・・・・・。
そんなに何度も言われると、ちょっと疑わしいw
ケンタ2

キラリーーーーン
ケンタ3

・・・・・・・・。
ケンタ4
本当に風邪ひいてたのww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回のオマケ画像

シーラカンス1
ぎょぎょw

More Close・・・↑


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【●☆通信など日常の、森日記☆ トラックバック(1)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 モコより。
こんにちはー(・ω・)/
最初お肉の絵文字の意味が分かりませんでしたが…ケンタッキーてw

ケンタを見る目はもう食べ物を見る目なんですね。


 引越しルーシーと初めての赤カブ♪ 
ルーシーが相談もせずに・・・引っ越した
ルーシー1
結構、話をしたりしてたんだけどな~でも永住組さんでは
なかったので・・・どこかの村で元気にやっててくれたら
うれしいな


在りし日のルーシー
ルーシー1.5

んで~・・・ここで引っ越してきたのはチーフ
オオカミだから・・・このまま永住組さんに決定これで
オオカミは3人になりました
ルーシー2

それと初めての赤カブ収穫
今まで、白カブしか手をつけたことが無かったのよねww
ルーシー3
ルーシー4
ルーシー5
ルーシー6
赤カブも、食べられるんだろうか?
・・・食べたらもったいない??w

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回のオマケ画像

オマケ画像・シュール
イッツ♪シュール

More Close・・・↑


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【●☆通信など日常の、森日記☆ トラックバック(1)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
オオカミそろったねぇ~
人気あるよね、ひめには良さがわかんないんだけど(笑)

赤かぶ初だったのかぁ
YOU食べちゃいなYO(*´∇`)

【おお】 ちょびこより。
何の相談もなしに引っ越して行かれるとちょっと驚いちゃいますよね。
ええーーそうだったの?!みたいなw
永住組さんでなくて良かった良かった♪

オオカミいいですね♪
うちも早くお気に入りの子が引っ越してこないかなー。


 ハシゴ通信♪ 
この日、開門していたリリーシフォン村
開門と同時にすぐに満員
シフォン村1
しばらくみんなで門前
おしゃべり~


村を散策~ とってもおいしそうなです
シフォン村2

住人さんピータンいきなり質問され
答えると・・・かなり驚かれるモカww
シフォン村3

・・・そして ここからリリーオリンピック村へ~ハシゴ
シフォン村4

日本とは違うコーヒー
シフォン村5

リチャード、いい味でてるよね
本当に、ダウンタ○ン・浜ちゃんww
シフォン村6

やよいは、モカにとって
まさにストライクゾーーーーン!!
シフォン村7

この日もたくさんのお話楽しかったなぁ
またゆっくりあそんでね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回のオマケ画像

オマケ画像・シベリア
ドンチャン

More Close・・・↑


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【●☆通信など日常の、森日記☆ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
そそ~りりーちゃんから聞いた・・
やよい貰うの?w
ハニワちゃん以外と好きよ(,, ' 艸') ププッ!

【】 リリーより。
この前は、遊びに来てくれてありがとう♪
しかも、プレゼントまで(´∀`)欲しかったから助かるよ☆
開門、終わってからサクサク切る事にするかな。
忙しいだろうけど、暇見つけて遊びに来てね(o^∀^o)



| ホーム |次ページ
★My プロフィール★

モカ

Author:モカ
街森大好き!な主婦です♪♪モカピンクコスモスオレンジコスモスめがみさま赤コスモスたぬきち黒コスモスゆうたろうランプ黄色コスモス白コスモス


のんびり・まったりが基本の私ですが
皆様よろしくおねがいしまぁす☆

基本夜行性ですw

どうぶつの森だいすき!
カンセン
交換
通信
コネクトON
モグラに負けない

×新規での
コード交換
ただ今停止中×


☆モカ☆ 
《コード》
キャラメル*村
0560-7017-7138

banner
を見てくださいね♪

改造は認めておりません!
感染は気にしてません☆
コピーをしたことがある方は、お断りしています!
●街森ブログを、もってる方を優先に登録いたします

バス停バスシャンクきょしょーケイトホンマ

★アクセスカウンター★
★オンラインカウンター★
現在の閲覧者数:
★ブロとも一覧★
★モカにメール★
上の『バナー』をクリックして、送信してくださいね♪
★お手軽掲示板★
BBS

赤うさ風船ピンクうさふうせん赤うさ風船赤うさ風船ピンクうさふうせん赤うさ風船ピンクうさふうせん赤うさ風船
フータたぬきち
ジョニーシャンク

